人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロのママに生きて行く。

hanashima.exblog.jp

人生一度きり。 反省はしても 後悔はしないように。

雪たっぷり。

雪たっぷり。_e0219824_1833483.jpg

雪たっぷり。_e0219824_18334988.jpg

雪たっぷり。_e0219824_18334913.jpg

やっぱり、大雪で

たっぷり過ぎて…(笑)

雪だるま作ってみた。

ゆきだるまこ。
Commented by siriki-otona at 2014-02-09 10:09
わぁ、ゆきだるまこ♡
ずいぶんながいこと、作ってないなぁ。
我が家は
雪だるまよりかまくらでした。
娘の作る雪だるまは脇役で
親二人は
落ちて締まった屋根雪の山に穴を、掘る!掘る!掘る!
なつかしい〜
慣れない積雪、大変だろうなぁと案じましたが
楽しんでらっしゃる様子。よかった!

Commented by hanashima_izuko at 2014-02-09 13:16
siriki-otona さん
朝一、ゆきだるまこを見てみると、無惨な姿に…。でも、久しぶりに作ったので、楽しかったです。かまくら作りも楽しそうですね〜。
今日は暖かな日なので、雪もだいぶ消えてしまいました。
by hanashima_izuko | 2014-02-08 18:30 | Comments(2)

by はなしま